大きくする 標準 小さくする


ブログ以外のページの加筆・修正ができるようになりました

投稿日時:2006/05/14(日) 14:24rss

皆さまのブログ以外のページ(会社概要、主力商品・サービス、個人プロフィール、アクセス・連絡先、リンク集)の加筆・修正作業が、皆さまご自身でできるようになりました。下記に詳細・注意事項を簡単にご説明いたします。

メールでお知らせしたURLをクリックし、ブログの管理画面用と同じID・パスワードを入力し、管理画面へログインしてください。最初の画面は〝基本情報(修正不可)〟です。

(1)メニュー項目の説明

●個人情報⇔個人プロフィール画面に対応
●会社情報⇔会社概要(アクセス・連絡先)画面に対応
それぞれのページに加筆・修正を加えたら、そのページごとに〝データ保存〟および〝ブログに書出し〟作業を行ない、〝ブログプレビュー〟で確認してください。

●主力商品・サービス、リンク集は同じメニュー名
主力商品・サービスとリンク集の加筆・修正方法については、ブログ形式になっており、その中で順番を自由に変更できるようになっています。これらのページについても上記と同じように加筆・修正後は〝データ保存〟→〝ブログに書出し〟し、〝ブログプレビュー〟で確認するようお願いいたします。

<注意点>
○ID・パスワードは同じものを使用しますが、ブログの管理画面と今回お知らせした管理画面のURLは異なります。ブログの更新や、ほかの会員の方へコメント・トラックバックを行なう際には、別途、皆さま個人のブログ管理画面へログインしてください。
〝投稿ページ〟ボタンについても、個人のブログ管理画面にログインしている場合に有効となります。

このほかにもご不明な点などございましたら、事務局ブログまでお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

プロフィール

経営者会報ブログ事務局です。みなさまが快適なブログライフをお楽しみいただけるよう、一生懸命サポートさせていただきます

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(234)


RSS